データ入稿について

 当社ではMacintoshやWindowsの各種アプリケーションでのデータ入稿に対応いたします。 詳しくは当社で扱えるアプリケーションやフォント、またデータ入稿時の注意点などについてご覧ください

データ入稿の手順

1.データ入稿の準備
 下記の「データ・チェック」項目を確認した上で、「データ入稿仕様書」にご記入下さい。必要事項が記入されていなかったり、データチェックがきちんとなされていないと作業工程が大幅に遅れたり、データの修正・再送をお願いする場合がございます。

2.必要なものをお送り下さい
1)メディアにてデータ入稿する場合
● データが保存されているメディア
● OKシート(出力見本)
● データ入稿仕様書
以上のものを郵送又は宅配便で下記までお送り下さい。

【送付先】
〒960-0112 福島県福島市南矢野目字萩ノ目裏1-1
陽光社印刷株式会社 データ入稿受付
TEL:024-553-4600

2)メール等インターネット環境にてデータ入稿する場合
● 作成されたデータ
● OKシート(出力見本)のPDF
● データ入稿仕様書のPDF
以上のものを送信してください。

3.お願い
● データは1つのフォルダ内に配置(貼付)した元画像も一緒に保存して下さい。
● メディアには不要なデータは入れないで下さい。
● メディアには、会社名又は物件名をご記入下さい。
● メディアは商品と一緒にご返却致します。
● インターネット環境での入稿の際、OKシートは必ずPDFにて入稿して下さい。
(スクリーンショット等の画像では文字が確認できないことがあります。)

4.当社でのデータ確認。
 当社に送付されたデータは、印刷処理に問題がないかチェックし、問題があった場合はお客様にご連絡し指示を仰ぎます。(こちらで修正する場合は難易度に応じて修正料金が加算される場合があります。また納期も遅れる場合もあります。)
 データに問題がなければ印刷工程に進みます。また問題があった場合でも問題が解決した時点で印刷工程に進みます。

5.ご注意下さい。
● 印刷工程に進んだ物件は文字・画像の修正や部数などの変更はできません。
● データに問題があった場合にはご連絡致しますが、連絡がとれない限り印刷工程には進みません。(データの返却もいたしません)
● メディアはデータ移動中に壊れる場合があります。必ずデータはバックアップを取るようお願いします。